2006-04-16

エスキィスのタルト

昨日、職場で美味しいものの話をしてたら思い出した。エスキィスのタルト。
職場のすぐ近くにあるんだけど行った事なくて、でもものすご~~~~く美味しいって言うもんだから(笑)食べてみようじゃないの!と同僚の意見が一致。

この、エスキィスは、タルト専門店。こじんまりとした小さなお店なのでうっかりしてると見逃してしまいますが地元じゃ大人気のお店。
なんと楽天にも出店してます。びっくり~。楽天でも人気なのかな?

チャリンコ通勤のMさんにお昼休み、おつかいを頼んで買ってきてもらいました。ありがと~~!

007.jpg

008.jpg


上は、季節のフルーツタルト、下はストロベリータルト

画像は2コあるけど私が食べたのはストロベリータルトのほう。
めっちゃ美味しかった~~♪♪♪
生クリームが苦手な私、実はケーキってあまり好きじゃないんだけどこれは生クリーム入ってないからオッケーオッケー♪
カスタードクリームは大好き♪
しかもタルト生地がサックサクで美味しい~~(^^)

これはリピ確定です。
楽天限定のお試しセットが気になるけどお店あるしなぁ(笑)
また買ってみようっと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うまそうっ!

自宅や職場の近くにスイーツの美味しいお店があると幸せですよね。
写真を拝見して、ただいまそのお味を想像中。
フルーツがたっぷりのっかったタルトとかパイって美味しいですよね。
食べる難しいけど。
MAYはコムサストアのスイーツ(http://www.cafe-commeca.co.jp/shop/">http://www.cafe-commeca.co.jp/shop/)もけっこうお気に入りです。
ショーケースにずらっと並んだケーキが圧巻。
どれにしようかいつも迷います。
仙台の駅ビルに入っているので、遠征したときは開演までここでお茶をしていることも…

Re:うまそうっ!>MAYさん

そうなんですよ~うまいっ!なんですよ~
久々のヒットでした。いいとこみっけ!みたいな(笑)
コムサのケーキってどれも大きくて魅力的ですね。
あまりケーキ食べられないくせに見ると「わあぁっ」と思ってしまう
スイーツの魔力って不思議ですねー。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード