--------

スポンサーサイト

2006-04-21

日曜日は東京ドームへ

急に野球を見に行く事になりました。
明後日の東京ドーム、巨人vs阪神です。
なんでも知り合いからチケットをもらったんだとか・・・。なんとなんと、チケットには「バックネット裏席」なんて書いてあるじゃない!!
こりゃとんでもなくいい席では?もしかしてテレビに映っちゃう??
と、おバカな心配をしてしまった私(^^;)

座席表を見て調べたところ、テレビに映っちゃう心配は全くナシ(笑)
限りなく内野席に近いお席でした。
それでもいい席には違いないですからねー。ありがたく行かせていただきます。

ついでにドーム内にあるメモリアルコーナーも見て来たいな。
TMさん達の雄姿(?)を見ておこう!!

ついでにその2・・・美味しいラーメン屋さんにも行きたいな。
どこにしようか思案中です。あまりにもラーメン屋さん多すぎて選べない!
野球よりもラーメンの方が興味深々なワタシ(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

え、お呼びでしょうか?(笑)

やっぱり、この手の話題には食いついとかないと(笑)。
とはいえ、実は巨人戦に興味がないんですよね~。
これといって、私の好みの選手もいないし。
でもバックネット裏って、どの球場でもなかなか入れないし
(甲子園だと一般発売がないくらいですから…泣)
あの彼(笑)も近いですから、楽しんできてください♪
ちなみに、その彼は右手を怪我(打撲)してたんですけど
大丈夫みたいで…。カバンも思いっきり右手で持ってたし。
今日は出るか微妙だけど、日曜日には出てくれると思いますよ!
あ、そうそう。TMさんもちょうど記念日のすぐあとで
タイムリーだし、美味しいラーメンも堪能してきて下さいませ♪

Re:え、お呼びでしょうか?(笑)>シンバさん

食いついていただきありがとうございます~!
ほんっとに急な話でびっくりです。
まぁ私も巨人には全く興味ないんですけどね~。巨人ファンの皆様には申し訳ないですが。
ドームはTMライブ以来です。ちょうどタイムリーでした。野球を見つつTMさんに思いを馳せてこようと思います。
シンバさんの”彼”も注目して来ますね☆
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
