2006-04-22

23年目だね。

TM NETWORK22周年は(うっかりと・笑)過ぎてしまったので

23周年目おめでとう~~!

お友達のエントリを見て思い出すという薄情なファンですが、これでも大・大・大ファンです!ええ、そうなんですよ!!(笑)
これからも彼らを追いかけて、見つめ続けて行きたいと思います。
そのワリには記念日を忘れるあたり・・・(^^;)


TMつながりで。
yahoo!をみていて発見しました。

宇都宮隆・野村義男ライブトーク

なんていうものを開催するそう。
5月9日21時~要チェックですね!!
ウチは回線が弱いのでアクセスできるのかが心配だ(汗)

右上に大木こだま・ひびき TKプロデュースでCDデビュー!

なんつうのもありますが・・・一応チェックしとくか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード