2006-04-26

プリンとシフォンケーキ

昨日買ってきたプリンとシフォンケーキ、食べました♪

028.jpg

030.jpg

カスタードプリンとシフォンケーキ


プリンは結構大きめ。ボリュームあります。
ガラスの容器に入ってますが、お店に持っていくと引き取ってくれる・・・らしい?(ホントかな?)
家でプリンやゼリーを作る時の容器としても使えそう。

シフォンケーキはふわっふわでした(^^)
生クリームなしだけど私はない方が好き♪美味しかった~。
これなら3コはペロリですな。(もっと買ってくればよかった・・・orz)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふわっふわ♪

シフォンケーキ美味しいよね~♪あんなにふわっふわなのは初めて。きっと焼き菓子系も美味しいんだろうね。
プリンの容器は、ホントホント。割れたりひびが入ってなければ20円くらいで引き取ってくれるよ(^^)

Re:ふわっふわ♪>hanaさん

相当イケてました!
ホールで売ってないのかなぁ(笑)
あ、バナナの味は分からなかったわ~(^^;)
容器、引き取ってくれるんだね。でも持っていくの意外と大変そう・・・。途中で割れたりキズ付いちゃったりしそうだよね。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード