2006-04-26

筋肉も大事。

今日は休みだったのでジムへ。
うっかり10時まで眠っていたのであわてて起きて支度。
お目当てのボディヒーリングに間に合うかな~~と心配したものの、12時すぎからだったので大丈夫そう。
良かった

ストレッチをしてからスタジオ内へ。平日の昼間だってのに大勢来るんですね~みんな何やってる人なんだろ?(って私も思われてる?・笑)
先週参加出来なかったので2週間ぶりのボディヒーリング。
やっぱ体なまってたのかなー、終わったあと足がすごくダルかった。
もしくは筋肉を意識してキチンと出来ていたのかな?って事にしとこっと

その後はステアマスターを30分。
やっぱり足にきていたので思いのほか辛かった。
これ、ただでさえ終わったあと足がガクガクするんですが、今日は始めて5分くらいで「やばいっ」て感じ(笑)
あわてて負荷を軽めに変更しました。
そんな体にムチ打ってなんとか30分。
終わってみれば気持ちいいんですよねぇ。
なんか最近、自分の体にムチ打って体を動かす事が快感になって来ました。
うーん、いい事なのかどうなのか・・・(笑)

最後に筋トレ。今日は時間があったのでいろんなマシンを使ってぐるっと1周してみました。
分かってはいましたが自分は上半身が弱いな、と痛感
ムキムキにならない程度に筋肉を付けたいなー。

それにしても・・・痩せないな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード