2006-04-29

黄金週間へ・・・。

明日から人並みに連休をいただきました。
と言っても2日と6日は出勤になってしまいましたが。

ゴールデンウィーク!
・・・と言っても特に予定がなかったりします(^^;)
なにしろ人ごみがキライなもんで、こういう時期あまり出歩きたくない。
が、かと言って家に篭ってるものつまんない。
たしか去年は仙台へライブ遠征したり、いろいろ予定があって忙しかったなぁ(遠い目・・・)

きっと連休中もジム通いかな。
もうすぐ1ヶ月。気のせいかもしれないけど多少効果が出て来てるような感じがします。
相変わらず痩せませんが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード