--------

スポンサーサイト

2006-04-30

おやつの森

連続してのおやつネタです。
例のプリン屋さんでシフォンケーキを買ってきたんですが、
突然思い出しました!自宅の近所にシフォンケーキ専門のお店があることを!!

フワフワのシフォンケーキの美味しさが忘れられない今、買うっきゃないでしょ~~。
と、行ってきました。

おやつの森、というお店。
自宅から車で5分ほど。とーっても分かりにくい場所(^^;)
分譲地の一角、普通の家に混ざってそのお店はあります。
地元の人しか知らないんじゃないかな?
ネットで調べても、HPないし。

シフォンケーキは5種類。

033.jpg


画像手前右から時計回りに、紅茶・抹茶・オレンジ・コーヒー・黒ゴマ。
1コ130円。安い~~♪
なかなか美味しかったですよ!これまたフワフワで!
これだったらホールで欲しいな。

シフォンケーキ、すっかりマイブームだな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

教えて~!

いいなぁ、美味しそう♪
でも、そこまで行くなら軽井沢に行った方が近いかな(笑)。
いえいえ、距離は関係ありますまい!こっそり場所を教えてください!(苦笑)

Re:教えて~!>hanaさん

ウチからは近いけどhanaさんちからは遠いね~。
北に行くついでに・・・って感じでオススメします。
オレンジと抹茶を食べました。
このシフォンケーキね、「手作りです!」っていう味。庶民的な味のシフォンケーキです。
行きたくなったらいつでも場所、教えますよ~。
ちなみに月曜日定休だそう。
来たらついでにウチにも寄ってって(^^)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
