--------

スポンサーサイト

2006-05-02

毎日来ていますねぇ

土曜日から今日までの3連休、毎日ジムに行ってました。
予定もないし、かと言って家にいるのもねぇ~、と思ってせっせと通ったワケですがさすが毎日行くと体の調子がいい♪
あんなに出不精だった私が毎日出かけるなんて画期的。
家事をこなし、ジムに行く。大変充実した毎日でございました。
ジムでも「毎日来ていますね」と言われるし(笑)
顔覚えられたか・・・。連休中の真昼間、空いてるから尚更なんでしょうね。

明日は久しぶりのお仕事。
朝起きれるかな~。
そしてお給料日。
ちゃんと振り込まれてるかな~(一昨年、振込み忘れるという大失態を犯している我が会社。社員全員から非難轟々だったのは言うまでも・・・)

明後日から連休後半。ちょっとは出掛けたい気も。
人が少ないとこって・・・ないよなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして
ネットで南長野運動公園を検索してたらここにたどり着きました。実は今日から入会してジム通いしようと思ってたんですけど火曜日休みだったんですね~(;´▽`lllA``
気を取り直して明日入会しようっと♪
それでは

Re:はじめまして >ヒロ☆さん

はじめまして~ようこそ!
南長野運動公園のジムに明日から入会されるんですね。
そうなんです、火曜日が休館日なんです(^^;)
手頃なお値段でフルタイムにプール・ジム・スタジオが利用できるのでとってもお得ですよね
しかもこの連休中は人少ないこと少ないこと。
ガラガラなので思う存分体動かせますよ!
インストラクターの方達もフレンドリーで色々教えてくれます。
とにかくオススメです♪
私も明日、また行きます(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
