2006-05-03

プロ野球チップス

日付超えしてしまったけど、今日の夜。なんとな~くゲームセンターへ。
最近は滅多に行かないんだけど、そのゲーセンは禁煙ということでなんとな~く(笑)行ってみました。

すると、あるUFOキャッチャーに目が止まる。
それは
プロ野球チップスのUFOキャッチャー

ふとシンバさんさんが思い出される・・・。
そういえばカードを集めてるとか言ってたっけなぁ。
なんか簡単に取れそうだなぁ。

そこでチャレンジ!
案の定、1回でゲット☆

で、封を空けてみる。

・・・楽天の岩隈だ

シンバさん、いります??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

え~っと…

今日も買いましたが、2枚目の中村紀(オリ)を
出してしまい、かなりガクッときた私ですが。
岩隈ですか…微妙ですね~(苦笑)。
「岩隈イコールイケメン」という風潮に
イマイチついていけてないんですよね、私。
基本的に笑顔がかわいい人が好きなんですが
(ウツとか矢野さんとかそうでしょ?笑)
岩隈の笑顔が、どーも好きになれないんですよね~。
引き取り手がないようでしたら、頂きますけど…。
って、そんなに嫌がるならもらうなよ、ですよね?

Re:え~っと…>シンバさん

あ、やっぱりお好みではなかったですか?岩隈(笑)
私も好みの顔ではないですが。
それでもうーん、イケメンといえばイケメンなのかなぁ。
引き取り手、きっといません(笑)なのでもらってください~!
また買うかもしれないので、何枚か溜まったら差し上げますね♪
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード