--------


2006-05-05

海洋堂の軌跡

この連休、1日くらいは出掛けよう、という事で近場へお出掛け。
松本市美術館「海洋堂の軌跡展」を開催していたので行ってみました。

特に模型やフィギュアに興味があるって訳じゃないんですが、年代的にストライクな(笑)モノが多数。
エヴァンゲリオンや北斗の拳、ゲッターロボ、マジンガーZ、ウルトラマンや仮面ライダー(いや、このあたりになると年代が違うが^^;)などなど、興味深いものがいっぱい。
その他、チョコエッグに代表されるような生き物系も。
あまりにリアルすぎて「キモっ!!」と思うのもあったりで、それはそれですごい。

あまり期待せずに行ったけど楽しめました。

035.jpg

034.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
