fc2ブログ
2006-05-08

豊上モンテリア

ここんとこグルメ日記になっている感がありますが(笑)またまた美味しいもののご紹介です。

昨日ラーメンを食べに行った帰りに見つけたジェラートのお店。
・・・というか正確にはお菓子工場、らしいです。
工場直売らしく、アウトレット品なんかもあってお得だし、平日は工場見学も出来るそう。
工場見学・・・面白そう!と思ったものの日曜日のため見学出来ず。残念だなぁ。

で、ジェラートもあります。種類が少なかった~。夏シーズンになればもっと増えるのかな?
今回はごまとアップルシナモンをチョイス。ええ、もちろんダブルですよ!基本です。
美味しかった♪
いつもの如くさっさと食べてしまったので画像はありません(^^;)

お土産にバームクーヘンを買いました。
こちら、プレーン・チョコ・黒糖の3種類ありまして珍しさから黒糖を買いました。
美味しいのかな~。食べるの楽しみです(^^)

038.jpg

039.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード