--------

スポンサーサイト

2006-05-09

連休最終日

私のゴールデンウィークも今日で終わり。
3連休・3連休・2連休と、飛び石なゴールデンウィークだったのでイマイチ連休感がなかったけど、まぁ贅沢ですね。

去年とは打って変わって予定がなかったこのお休み。
結局連日のジム通いと、近場に出掛けたくらいで終わってしまったなぁ。
そうそう、この数日の食べまくりで太りました(笑)
あれ?ジム行ってるんじゃないの??

・・・ですよねー。おっかしいなぁ(苦笑)

運動しても運動しても痩せないんですよ!
特に食べ過ぎたりしていないのにねぇ。
まぁたしかにこの3日間は”ちょっと”食べたなぁとは思うけど(^^;)
きっと筋肉が付いてきているからだ、と言い聞かせておりますが真偽の程は???です。

で、今日も太ってしまった分を燃やすべくジムへ。
お蔭様で体力も付いてきたように思います。
この調子で引き締まったボディを手に入れよう!

そういえば今日も暑かった。
この暑さのせいか、庭の雑草がものすごい勢いで成長しています。
草刈りを始めてみたけどあまりの暑さにダウン。
あと、虫が・・・。本当にダメなんですよねー。
蟻の巣を掘り当てては「うわ~~!!」
ダンゴ虫を見つけては「ひょえ~~~!!」
ミミズがニョロっと出てきては「ひぃ~~~っ!!」

一生ガーデニングや家庭菜園なんて出来そうもありません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
