2006-05-20

脱毛経過報告 その11

先日の5月10日、6回目の脱毛に行ってきました。
脱毛前の状態は今回はなかなか良好で。

やっと効果あった!

って感じです(^^)♪
脚はほとんど生えて来ていません。一部だけチョロっと(笑)ある程度。
脇は、毛量的にはまだ多いんだけど細く柔らかい毛になってきました。あの剛毛がここまでになるとはねぇ(笑)


そして6回目。
今回は結構待たされたなぁ。脱毛の機械が少ないらしく1台を数人で使いまわしてる模様。
右足のオモテだけやった後10分程待ち。寝ちゃいそうだったよ(汗)

痛みはさほど感じなかった。それだけ毛が少なくなってる証拠ですね。
それでも一応冷たいタオルで冷やされました。あれ?前回はやらなかったのになぁ。気持ちいいのでそれはそれで嬉しいんですが。


で、今日10日経ちました。
順調に抜けてますよ!(^^)

 脇:99パーセント
 脚:99パーセント

ほぼ100パーセントに近い状態です。やった~~。

遠目に見れば全く問題ないくらい。
ま、またちょこちょこと生えてくるんだろうけど。
でもまだあと1年ありますからねー。これならキレイになりそうではないですか?!
ほんと、思い切って脱毛して良かったな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード