--------

スポンサーサイト

2006-05-20

マイぷれすってば重い!

さっき、またまた書き込みができなかったので予備ブログに書き込みしました。

そしたらもうコッチ大丈夫じゃん!!(苦笑)

という事で予備ブログもよろしくお願いします。
せっかく書いたのに人目に触れないのも寂しいなーと思い宣伝(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も作りましたよ

ここ一ヶ月くらい、マイぷれすさんちょくちょく
不調になりますよね~。私も、http://blog.so-net.ne.jp/shinba10112004/" target="blank">避難先作りましたもん。
(私も便乗して宣伝・笑)
でも、作ったはいいけど、何を書いたらいいのか悩みません?
時々書かないとな~と思いつつ、何書こうか悩んでます…。

なるほどね

予備か~て感銘た。
それもジオですね。私もジオのアバター表示するところがなく、寂しかったんですよ。
なるほどですね。
でも予備るほどのものでもないで、作るのも迷うところです。
でもアバター・・。

Re:私も作りましたよ>シンバさん

シンバさんの避難先ブログも拝見しました。
最近のマイぷれすの不調ぶりからすると避難先は必要ですよね~。
無性に何か書きたい時とか・・・ストレス発散の場として絶対確保です(笑)
何を書くかなんて、そりゃあマイぷれすが使えない時だけでいいんです!(←強気・笑)
やぱりコチラがメインですからね(^^)

Re:なるほどね>はぴこ。さん

Yahoo!だったのはただただ思いつき(笑)
設定とか面倒だったから簡単、お手軽に出来るジオログにしました。
あくまでも”予備”なので(^^;)
でも封印されていたアバターがここで見れるとは私もびっくりでした。
せっかくアバターあるならはぴこ。さんもおひとついかがですか~?あればあったで便利・・・かも?(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
