2006-05-27

終点に球場なの?!

ただいま埼玉です。
セ・パ交流戦の西武×阪神見てきました。

045.jpg


試合は、といいますと。

阪神負けました(>_<)

テレビなどで見た方はご存知だと思いますが完敗ですね。
松坂を打ち崩せる気が全くしなかったし(笑)
なんつっても14三振ですからね~。
今日は松坂に完敗です。

それでもラッキー7に六甲おろしを歌って(正確には歌わなかったけど。恥ずかしくて^^;)ジェット風船飛ばして、と楽しかったな。
これでもっとバンバン打撃戦になっていたら、もっともっと盛り上がったんですが。まぁいいか。そんなに熱くなるようなファンじゃないし(笑)

それにしても西武ドームって遠いのね~。
西武線の終点なんですね。
まわりは森だし(笑)
もうちょっと近いかなと思っていたので驚いた。
そのへんが不便だな。
今度行くなら東京ドーム・神宮球場・千葉マリンスタジアム・横浜球場あたりが無難なんでしょうか~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード