--------

スポンサーサイト

2006-06-05

2006 FIFA ワールドカップ検定

ちょっとした出来心でYahoo!の2006 FIFA ワールドカップ検定をやってみた。

いや、ほんとに出来心なんですよ。
サッカーの事はそんなに詳しくないし・・・というかワールドカップとかにだけ盛り上がる典型的な”にわかサッカー好き”って感じで(笑)

そんな”にわか”の私、なんと一発合格してしまいました!

認定証ももらってしまいました♪→コチラ

そんなに難しくないので(なんてったって私が合格するんだから・笑)興味のあるかた、受けてみては?無料ですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
