2006-06-13

泳いでみる

久しぶりにプールへ。1ヶ月以上ぶりかな?
仕事帰りだし5日連続ジム通いってのもあって軽めに30分ほど。
それでも相当疲れました(^^;)
水の中ってほんと負荷かかるのねぇ~。
平泳ぎで25メートルを3本ほど。背泳ぎで2本。クロールは・・・25メートル泳げませんでしたよ。ええ、無理でした(T_T)

全身だるーい感じです。「運動した!」って感じがあまりないにもかかわらずだるいです。

また行くかどうかは・・・うーん、あまり泳ぐの好きじゃないみたいだなぁ(苦笑)


今日はサッカーワールドカップ日本×オーストラリア戦のためかジムも人少なめ。
ま、それを狙って行ったんですけど(笑)

日本負けちゃいましたねぇ。
最後に3点取られるなんて!
なんとなくグダグダした試合だったからまぁしょうがないのかな。
ってサッカー詳しくないので偉そうな事言えませんが。

このまま盛り下がっていくのか、はたまた盛り上がっていくのか。
残りの試合次第ですねー。
がんばれニッポン!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード