--------

スポンサーサイト

2006-06-20

アポスティーローション

相変わらずダルさ・倦怠感が抜け切らないまま一週間が始まってしまいました。
まったく、何なんだろう。
日曜日、意を決して(大げさ^^;)ジムに行ってみたのですがやはり調子が悪いらしくいまいち。
軽めにボディヒーリングでも、と思って参加したけど途中足がつったりとか(笑)情けないな~(笑)
ランニングも20分程でギブアップ。

ジムに血圧計があったので試しに測ってみました。
そしたら普通に107・75。あらら、普通じゃん。
ますます分からん。
単なる「ナマケ病」かな~~。そんな~~(;_;)

そんな調子なのでお肌の具合もいまいち。
最近、顔がやたらテカテカなんですよねぇ。
肌もゴワついた感じでくすんでパっとしないし。

そこで!去年夏の間だけお世話になったアポスティーローションの出番となりました。

057.gif


殺菌消毒用ローション、となっていますが普通に化粧水としても使える優れもの。
臭いも刺激もないので殺菌消毒って感じはなし。
洗顔後の拭き取り化粧水として使ってますが、お肌が綺麗になるんですよね~。
肌も明るくなったような気が。あくまでも「気」ですが(笑)
さらにすごいのはしっとりすること!
全然つっぱらないんですよ。これは結構すごいですね。

ちなみに汗疹やアトピー、キズにも効果あるそう。
首のアトピーにも効果あれば良いなー。

このアポスティーローション、「あぽち」って呼ばれてるらしい。
「あぽ」は分かるけど「ち」ってドコから来たんだ?!
素朴な疑問です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
