2006-07-02

早起きした朝は。

なんと朝5時半に起きてしまいました。日曜日だっていうのに!

今日ウチの地区はあんず狩りでした。
朝6時集合ですよ~!せっかくの日曜日なのに!
しかも来週もですよ!!もしかしたらその次の週も・・・
しかもしかも半強制参加ですよっ!!

・・・まぁ田舎ですから

なんて言ってるけど私は参加しませんでした
相方さんにお願いします、と(笑)

それでも多少申し訳ないので一緒に起きてみた(笑)
ブラジルvsフランス戦を見つつ、朝ごはん(トーストですが)食べつつ、ゴロゴロしつつ・・・。

暇だったので思いつきでこの日記を色々いじってみました。
テンプレ替えて、背景付けて、色も替えて、ブログペットの背景も替えて、占いモンキーの背景も替えて・・・・とほぼ全部じゃん!(笑)

こんな感じになりましたがどうでしょう?
今まで暑苦しい~~~~色だったけどちょっとは涼しくなったかな?
背景も梅雨らしくしてみました。
うん、季節感あるなー(と、自己満足

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード