2006-07-06

やっぱり壊れましたね。

先日壊れたと思った携帯電話。
後日突然直っちゃったもんだから修理せずに使っていたんですが・・・。

やっぱり壊れちゃいました

壊れたのが夕方19時頃。
近所のauショップは19時閉店なのでもう間に合わない~!!
仕方なく車を飛ばしてちょっと遠くの、20時まで開いているauショップに修理に出してきました。

代替機として借りた携帯電話は、自分のと違うメーカーのもの。
うーん、使いづらいなぁ
でも、自分のよりは新しい(笑)
しばらくこの携帯電話にお世話になるので使い方マスターしとかなくっちゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード