2006-07-11

Keep running on the run on the run!

脱毛して、帰ってきてからジムに行ってきました。
最近は一時期の勢いもなく(^^;)週2~3回くらいの頻度で通ってます。
仕事のシフトの関係もあるのですが。
日勤が続くとなかなか行けません。
仕事終わって、ジム行って、寝る。
これで一日終わっちゃうし(笑)
夜勤がいいタイミングで入ればいいんだけど最近夜勤が少ないんだよなぁ。

で、今日は仕事して、脱毛して、ジム、です。
行く前は疲れたなー、めんどくさいなーとテンション低めだったけど、いざ行って体を動かすと俄然ヤル気になってくるから不思議だ(笑)

最近のマイブームはランニングマシン。
走るのって辛いんだけど、一番「運動した!」っていう充実感と達成感があるんです。

ランニングマシン>ステアマスター>エアロバイク

てな感じでしょうか。好きなマシン。
密かに筋トレも嫌いではないです(笑)地味に筋肉を鍛えるのって楽しい。

スタジオプログラムももっと参加したいんだけど・・・時間が合わないんだよなぁ。
私のようなシフト勤務だと決まった休みや決まった勤務時間がないからどうしても合わない。
最近ボディヒーリングやコンバットご無沙汰してます。

今日はエアロバイク20分とランニング30分。
気温が高かったせいか体を動かすのと同時に汗が噴き出してきます。
ヴァームウォーターを飲みながら汗をガンガン出す。
デトックスだなー。意外と楽しいんですね、汗かくのって。

帰ってきたらやっぱりクタクタ。
でも明日は休みだからこんな疲れも心地いいです。
夜も良く眠れるしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード