--------

スポンサーサイト

2006-07-14

エアコンがないので。

今日は暑かった~
日本中暑かったようですね。
こちらは最高気温32℃。
いやいやいや、絶対もっと暑かったぞ!だって家の中34℃あったもん!!

さすがに今日は暑さでダウン。
夜勤明けだったのですが暑すぎて眠れない。
・・・ま、汗かきながら寝ましたけど(^^;)

というのも我が家にはエアコンがありません。
まだ買ってなかったんですねぇ。
なので涼しくする術がありません。

唯一の涼しくするものはコレ↓



最近気づいたんですが団扇すらないんですよ、ウチ。
冬に引越ししたから全部処分しちゃったのかなぁ。
そんな中たった一つあったのがタイガースの扇子。
これを今二人で奪い合いながら(笑)使ってます。

それでもついにこれでは耐え切れなくなり(そりゃそーだ)エアコンを買う事にしました。
なるべく早く、って思うんだけどどこのメーカー・製品がいいのやら。
しばらく電気屋さんに通って研究しなければ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
