--------

スポンサーサイト

2006-07-15

暑い時こそ運動。

今日も暑かったですねぇ。皆様お住まいの所はいかがですか?
先日のクソ暑い(←失礼^^;)のよりは幾分マシですがムシムシが辛いです。

しかし!そんな暑さとも後ちょっとでお別れ♪
ついにエアコンを買いましたー!
ううっ、やっと人並みの暮らしが出来る。(大げさだなぁ)
今日のお昼見積もりに来てもらって取り付けを確認。
我が家はいろいろ規制があって何かと問題はあるのですが何とか取り付けは出来そう。
来週工事してもらいます。ふっふっ楽しみー♪
それまで暑いのはガマンガマン。

午後はジムへ。
久しぶりにヨガに参加して来ました。
外も暑いがジムも暑い(^^;)ちょっと動くだけで汗タラタラ。
でも今日はしっかり出来たかな。体の歪みも直ればいいなぁ。

あとはランニングと筋トレとエアロバイク。
2時間半ほど。
これだけ暑いんだからプールにすりゃ良かったなー・・・なんて思いつつ大汗流してきました。これはこれでスッキリ。

夕方帰ってきたら雷・強風とともに大雨!午後は晴れていたのに。
スカパーも映らない程の大雨もひさしぶりでした。
おかげでちょっとは涼しくなったかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
