--------

スポンサーサイト

2006-07-19

結局エアコンは・・・

付いてません(泣)

コンクリの壁に穴を空ける事3時間、貫通には至りませんでした・・・orz

夜も10時半をまわり、ご近所迷惑も甚だしいので業者さんに作業を止めてもらいました。
お隣さん、うるさかったよね、ごめんなさいm(_ _)m

続きは土曜日に。
朝イチに来てもらうことにしました。
エアコンは付かなかったけど今日涼しくて良かった!

それにしてもこんなに大変だとは・・・。びっくり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
