2006-08-01

セブンイレブン 黒糖メロンパン

最近のヒット作です。セブンイレブンの黒糖メロンパン。
元々”黒糖””キャラメル””メープル”などの「黒いモノ」に弱い私ですが、見つけた瞬間「美味しいに違いない!!」と野生の勘が働き(笑)その通り、とても美味しゅうございました☆

結構何度もリピしてるんだけど、いっつも画像取り忘れるんだよなぁ(^^;)
今日も食べたあと、あっ!!!と思い出すが後の祭り(笑)
なので画像はありません~あしからず。

店頭から消えてなくなる前に画像に収めとかないと!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まつりんさんお元気ですか

黒糖メロンパンのお味を確かめようと思っている間に、10日も経ってしまいました。
まつりんさんお元気ですか。
最近更新されないので心配しています。
お盆前で忙しいのかな?

Re:まつりんさんお元気ですか>ぱおさん

こんばんは、ぱおさん♪
ええ、最近更新してませんねぇ・・・。
ご心配お掛けしましたようで・・・ありがとうございます(^^)
忙しいってのもあるのですが、まぁ色々と、なのです(笑)
これからバンバンエントリするぞっ!!
と言って自分にプレッシャー(笑)
黒糖メロンパン、もしかしたらもうないのかな?
最近見なくなったような。
ぱおさんはまだ召し上がってないですか?
まだ売っていればぜひ!!オススメです~♪

見あたらない黒糖メロンパン

返信見てホッとしました。
まあ、人生いろいろ!?ですから。
セブンイレブンで黒糖メロンパン探しましたが見あたりません。
人気で売り切れ?それとも限定期間過ぎたのかなあ。

Re:見あたらない黒糖メロンパン>ぱおさん

見当たらないですか?
じゃあ、もうないのかな・・・。
「沖縄フェア」期間中の商品だったのかなぁ。
残念
もう一回発売して欲しいなー。
その時には是非!!
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード