--------

スポンサーサイト

2006-08-19

さよならアルファ145。

本日、車を手放しました。
車検までまだ時間はあったけれど諸事情により早めに手放すことに。

4年間ほんとうに良く走ってくれました。
初めての輸入車でしたが今までにない「運転する喜び」を与えてもらいました。
イケイケの時は本当に楽しいんですよ~アルファって。
純粋なスポーツカーではないんだけど、そこがまた普段乗りに丁度良くて。
疲れてる時とか、通勤時は大変だなぁなんて思ったりしましたけどね

免許を取って十数年、そういえばMT車ばかり乗ってました。
さすがにこれが最後のMT車になりそうです。
せっかくなのでこれまでに自分が乗ってきた車を記録しておこうかな。
準備出来次第、ぼちぼちアップして行きます(の、予定・笑)

次は人生初!のAT車。もしくはCVT車。
で、次の車はっていうと・・・

もうしばらくお待ちくださいませ


アルファ145、今までありがとう!そしてお疲れさま!!

076.jpg

077.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さようなら~!

1回乗せてもたっただけで私もアルファとお別れなのですね~。
そういえば、ライブ遠征に行ったときにアルファのグッズを買いに行ったりしたよね~。
車の記録、楽しみにしてるよ~!私にとっては「セ」で始まる車の思い出がいっぱいあるけどね(^^)

Re:さようなら~!>hanaさん

アルファは1回しか乗らなかったんだっけ?それは残念。
昔、東京でグッズ買いに行ったね~その節はお付き合いいただいてありがとう!!
記録はいきなり最初のクルマから躓いております(苦笑)画像も資料もないんだよね。それを発掘するところから始めないと。
hanaさんもどう?私は「マ」で始まる車がとっても思い出深いのですが~(^^)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
