--------

スポンサーサイト

2006-09-03

指定バトン

シンバさんから受け取りました。
あるキーワードを指定されてバトンを渡されるわけですが私へのお題は「てっちゃん」
むむ、最近愛情が薄れて・・・いやいやいや(笑)情報不足なので上手く答えられるかどうか。
ではいってみよー!


●指定型バトンのルール
・回してくれた人から貰った「指定」の中に入れて答える
・また、回すその人に指定する事


最近思う「てっちゃん」
最近のてっちゃんって何してるんだろう?(笑)それくらい動向チェックしてませんねー。ファン大失格ですよお笑い関係の方と音楽作ったりしてるみたいですが、相手が誰であれ音楽を続けてくれればそれで良し!です。
昔と比べて丸くなりましたよね。プライベートも充実しているのかな?これからも末永く嫁と仲良くやってください

この「てっちゃん」には感動!
最近はどうだかわからないけど(笑)耳から与えてくれた感動は数知れず。
鳥肌立ったり涙が出そうになったりしたのっててっちゃんの曲が初めてですからね。

直感的「てっちゃん」
良くも悪くも天才だと今も思っています。こういう人がいるんだ?!と衝撃を受けました。

好きな「てっちゃん」
そりゃ~もう真面目な顔して音楽をバリバリやってるくせに普段のお喋りや行動がおもしろいこと。またその行動が天然な所に「萌え」(笑)二面性持った人って大好きなんですよ♪
あと、語り口が柔らかいこと。声は賛否両論ありますが私は大好き。癒される声です。

こんな「てっちゃん」は嫌だ
やる気のないてっちゃん。音楽に対する情熱がなくなったてっちゃん。妙に老け込んでダサくなったてっちゃんも嫌だなぁ。
いつまでもエネルギッシュで先頭を走っていて欲しい人です。

この世に「てっちゃん」がなかったら?
うわ~考えたくない。思春期はてっちゃん(TM)と共に過ごしてきましたから。想像できないなぁ・・・。
それでも冷静になって考えてみた(^^;)
昔・・・音楽自体に興味を持たなかったかも。ここまでハマる人はたぶんいないので。別のことに興味を持ってその先の人生は全く違うものになっていただろうな。
今・・・あちらこちら出かける事はなかったかも。今現在のいろんなお友達との出会いも当然なく、狭い交友関係になっていたと思われます。


●まわす人
hanaさんへ「ウツ」または「餃子」(笑)
どっちかでも両方でもいいのでよろしくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同じく

同じお題で答えていますのでトラックバックさせてもらいました~
昔のてっちゃんは、キラキラ~っとした王子様だったけど、今のてっちゃんは萌え~キャラです。
てっちゃんがいなかったら・・・考えられないですよねぇ

Re:同じく >のりさん

てっちゃんを語るには役不足かと思いましたがやっぱり好きだな~と感じました。
最近のてっちゃんは”かわいい”キャラですよね(笑)願わくばたまには”かっこいい”てっちゃんが見たいと思うのですが・・・。

ちょっと待っててね~

バトン受け取ります。が、ちょっと待っててね~(^^;)
そうそう、もうすぐ納車なのね。タクの主人が「まつりんの車は来たの?」と毎日うるさいです(^^;)

Re:ちょっと待っててね~>hanaさん

hanaさんの回答楽しみにしてますわ♪
それにしても旦那さま、私の車が来たかどうか気になります?(笑)たぶんそんなに気にしていただいてもあんま面白くない車だと思うので申し訳ないっす。
ナイショにするもんでもないけど、ここまで来たらナイショにしとこう!(笑)納車は今週の日曜日です。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
