--------

スポンサーサイト

2006-09-07

セブンイレブン・懐かしのヒット商品

現在セブンイレブン13万人が選んだ懐かしのヒット商品というキャンペーンをやっています。
最近コレにはまっております

まずは、クイニーアマン
kuini.jpg

一時期流行りましたよね~。最近はぱったり見なくなっちゃいましたけど。
他聞にもれず私も大好きでした
しかしセブンイレブンのクイニーアマンは食べたことがなく・・・
早速食す。うーん甘い。・・・というのはまぁいいんですがバターが!溶かしバターみたいな油がすごいったら!!
これには参りました。1コ食べられなかった


お次は卵たっぷり濃厚プリン
purin.jpg

懐かしい!!コレ好きだったなぁ
お値段(220円)とカロリー(294キロカロリー)を気にしながら(笑)食べました。美味しかった
プリンがしっとり濃くてまさに濃厚。カスタードプリンの王道ですね。
プリンの下にはスポンジが。カラメルが染み込んでいてしっとり美味しい。ま、スポンジはなくてもいいかなっと思いましたが。


そしてこれが一番うれしかったじゃがまるくん
jaga.jpg

昭和58年発売のセブンイレブンの逸品です
このじゃがまるくん、子供の頃に良く食べました。もう大好きで。
スラーピーと並んで復活して欲しいコンビニフードのひとつでした。
やっとですよ~やっと復活してくれましたね。
久しぶりに食べました。あれ?こんな味だったっけ?
昔の記憶は美化されすぎているのだろうか・・・ちょっと違う気がしたんだけど。他の人に聞いてみると「こんなんだった」って言うし。うーんそうだっけ?
でも普通に美味しいです。ガツガツ食べると喉に詰まるので注意(笑)

あとは、シナモンロールくらいかなー食べたいのは。
友達は錦弁当が食べたいと言っていました。そんなのもあったねー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3つとも食べたい♪

こんばんは~
なにやら素敵なキャンペーン!!
3つとも食べてみたい!!
さっそくセブンイレブンへレッツラゴー!してきます~

Re:3つとも食べたい♪>なえさん

ええ、とっても素敵なキャンペーンですよ♪美味しいですよ♪
レッツラゴー!して来ました?
クイニーアマンは別としてプリンとじゃがまるくんはオススメ~。
じゃがまるくん、我が家は買い置きしてあります(笑)

食べちゃいました♪

プリン好きとしては外せない!ということで
濃厚プリン買ってきました♪
今でこそ「なめらかプリン」タイプのトロトロ系が
流行ってるけど、こういうしっかり系もいいですよね~。
私もスポンジは別にいらない…と思いましたが(笑)。
今度は売り切れてたクイニーアマン食べたいなぁ…って
一応ダイエット中なんですけどね(おいっ!)

Re:食べちゃいました♪>シンバさん

そうでしょうしょうでしょう、シンバさんならプリンに食いついてくると思っていました(笑)
トロトロもいいけど固いのもいいですよね~。まぁ美味しければなんでも良し!なのですが。
この際ダイエットは置いといて食べまくりましょう~期間限定ですよっウフフ(^^)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
