--------

スポンサーサイト

2006-09-09

なんとか完了!

明日の納車を前になんとか”私の車歴シリーズ”を終える事ができました。あ~~間に合って良かった~~ふぅ

こうして振り返ってみるとほんっと、お金使ってるなぁと(笑)
中古車を買って短い期間で買い換えるのって損なんだなぁと改めて反省。
いやね、手放すときに高く売れる車ならいいんですよ。でも私の乗ってきた車ってことごとく売れない車ばっかり
これからは大人しく長く乗り続けます。もう車ばっかりにお金掛けていられません!!若くないし(ぼそっ)


いつも通勤で今回買った車のディーラーの前を通るんです。ちらっと今日見たら私の車らしき車を発見!!色といい形といいたぶん私の車じゃないかと(笑)
まだナンバー付いていなかったなぁ。明日納車なのに大丈夫なの?!
というか本当にその車が私のかどうかはアヤシイのですが。

明日は晴れますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
