--------

スポンサーサイト

2006-09-14

脱毛ふたたび。

先日脱毛しに行くも機械の故障で施術出来ず。→詳しくはコチラ
本日再び脱毛しに行ってきました。

今日は無事機械も直ったらしく大丈夫でした
でもものすごく混んでる!私と同じ目に会った人たちがここ数日まとまって来てるんでしょうねぇ。なるべく早く施術しないといけないですしね。脱毛は周期が大事ですからね。

混んでるおかげで待ち時間が長かったなぁ。1台の機械を皆で使いまわすので。いつもなら30分も掛からないのに今日は軽く1時間越えてましたね。

その待ち時間の間、やたらと他の部位の脱毛を勧められる(笑)
今までそんなに勧められなかったんだけどなぁ。ここのお店のいいところはむやみやたらと”営業”してこないこと。とっても気が楽だったのにどうしたんでしょ?
と思っていたらただ今70パーセントオフキャンペーン中なんですって。
今ならお得ですよ!と強力プッシュしてくる。
ちょっと悩んだけどやる事に決めたっと(早っ!!)
いずれやろうと思っていたからいい機会だし。なにより安い!この金額で自己処理から開放されるんならやったほうがいいしな~。

と、1年脇とひざ下をやってみてつくづく思いましたよ。
かなりコンプレックスだったから余計にね。
次回からひざと太ももも施術してもらいます。これで足全部キレイになるかな~。

今回の脱毛の報告はまた2週間後あたりにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
