--------

スポンサーサイト

2006-09-15

ログイン出来ません&ETC

あれ??さっきまでぜーんぜんログイン出来なかったのに今度はあっさりとログインできた。一体なんだったんでしょう・・・。突然空いたのかな。
でも書き込みしたい時に書き込めないのってすごいストレス。
今回はすぐに回復したけど全くダメなときもあるし。最近ちょっとひどいような気がします。・・・ってコチラの日記にも同じ事書いてますが

避難先の日記と重複しますが今日ETC付けました。詳細はコチラで。あー・・・なんか私アホみたいだなぁ

新車はすこぶる快適です。まだまだCVTとコラムシフトに慣れないけど
MTと全く運転の仕方が違うんですよねぇ。もちろんコラムシフトの操作はちゃんと出来るんだけど”方法”というか”作法”というか”仕方”というか・・・全く違うんだなという事に気づいてびっくりしています。
やっとちょっとだけ慣れてきたかな、というところ。
あと、今回の車はインテリジェントキーなる物が付いているんですがこれも慣れない。車に乗るところからしてキー使わないんですからねぇ。
どうやらハイテク機能についていけないようです。年寄りみたいだな
最近の車の変貌ぶりには驚きです。あと10年もしたら更にすごい機能が付いた車ばっかりなんだろうな。技術の進歩ってすごい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
