2006-09-17

行くとこないので。

連休なのに行くところがない。予定もない
そこで最近とても体調がいいのでジムへ。
先週まで月のモノがいらっしゃっていたので本当に久しぶりのジムです。
日曜日って普段は絶対行かないんだけど(だって駐車場混んでるし)久しぶりってことで渋々(?)行ってきました。
ちょっと行かない間にスタジオプログラムも変わってましたねー。
今日のお目当ての”ボディヒーリング”は16時から。えぇっ16時ですか?!てことは終わるのは17時頃・・・シャワー浴びて着替えて帰ると18時近いって事じゃん。
それはちょっとなぁ夕飯作る時間があまりないなぁ、だったのでボディヒーリングは諦め、ランニングとバイクをやってきました。

ランニングは体調が良かったせいか4キロ超え!結構良く走れました
バイクはタラタラと負荷軽めで20分ほど。なんか途中で飽きちゃって(笑)やっぱりバイクはあまり好きではないらしい。

明日は岩盤浴に行ってきます。その後余力があればジムも行こうかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード