--------

スポンサーサイト

2006-09-18

Let's岩盤浴

予定通り今日は岩盤浴へGo
お昼ごろの予約だったのでのんびり起きて出かけました。
ちょっと早めに着いちゃったけど予約時間より早く受付してもらえました。15分くらい得しちゃった♪ラッキー
今日もたっくさん汗かきました。
というか、入って寝転ぶ間もなく汗が流れ落ちてくるんですが・・・ワタシ代謝いいのかな。
合計4回入ってきました。服びっしょり
でもスッキリしますねー。やみつきになりそう。今日はちょっと暑かったけど涼しくなるこれからいいんじゃないですか?冷え性のみなさんオススメですよ~。

余力があったのでジムへ。
昨日出来なかったボディヒーリングをやってきました。
今日のは”ボディヒーリングショート”という30分のクラス。いつの間にこんなの出来たの?!とびっくり。きっとあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ・・・。
と思っていたらやっぱりあっという間に終わりました(笑)
でも中身は濃かった。
これなら30分でもまぁまぁ満足です。うぅ足がだるい・・・

さすがにバテました。真っ先に岩盤浴やったせいか何やっても汗出るし。というか何もしなくても汗止まらないので困った
これだけ汗かいていればそりゃ体も軽くなります。今日はがんばったな。これが結果になって表れてくれればなー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

代謝はどんどん

よくなりますよ。
ホットヨガもスタジオに入るだけで汗かきますから。最初の準備運動でもうダラダラです
デトックス系はやりはじめるとくせになりますね~。
消費カロリー300と言われてますが、その分ぐらい軽く戻るようなものが食べたくなります(笑)

Re:代謝はどんどん>のりさん

もうね、ほんとクセになりますねー。悪いものを出してる感が最高です
元々汗をかかない体質だったのが最近は汗かきに変わってきています。確実に代謝が良くなってますね。そうなんですよね、出してる分お腹が空きますね。
良く出して(?)良く食べる!うん、いいんじゃないかな~(笑)
ホットヨガも気になってます。近くにスタジオがあるんだけどなかなか第一歩が踏み出せないでいます
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
