--------

スポンサーサイト

2006-09-24

王将が長野にやってくる!

大阪王将、長野市に9/27(水)オープン!!

というニュースが。
なになに、あの餃子の王将が長野にオープンなのっ?!
と、餃子の王将好きな私にとって待ってました~のニュースです。

と思ったら。
大阪王将餃子の王将って全く別のお店なんですって
ガーン、長野にできるのって餃子の王将じゃないのかぁ。残念
餃子の王将のしょうゆ焼きそば大好きなのに。

しかし!大阪王将のほうには塩ねぎ焼きそばがありました
ならいいや(笑)

この大阪王将、ちょっと前に『【タイ】“餃子の王将”出店へ、「偽物」と波紋』
というニュースがありました。
ああそっか、あの王将かぁ、とやっと気づきました(苦笑)
なんだか色々訳ありっぽいけどそんなの一市民にはわかりません。
美味しけりゃいいです。

大阪王将は9/27(水)長野駅前ティリア2Fにオープンです
→大阪王将のHPはこちら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

朗報!

あら~、初耳
わざわざ私のためのこの記事をありがとう!(えっ?・笑)
なぜか「餃子の王将」好きな私たちには朗報ですね~。
いつもね、中津川の「餃子の王将」へ行くのよ。しょうゆ焼きそばあるし(実は昨夜も食べた…)。
長野市にできても中津川の方が近いケド「塩ねぎ焼きそば」食べに行くよ~(苦笑)

Re:朗報!>hanaさん

ねーねー、朗報でしょ?
意外にも初耳だったのね。ニュースで報じられていたからすでに知ってるかな~と思っていたわ(^^;)
そう、なぜか餃子の王将好きだよね~。庶民的でファミレス的なところがいいのかな?ま、気楽に入れるところがいいよね♪
焼きそば好きのhanaさんには塩ねぎ焼きそばオススメです。
駅前ってのが行きにくくてネックだけど今度行ってみます!
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
