--------

スポンサーサイト

2006-09-28

プリンフェスタ@ながの東急

のりさんこのエントリを見て「美味しそう」と思ったら、なーんと我が地元のデパートでプリン&秋のスイーツフェスタなる催し物が!!
なんていいタイミング
ちょうど今日からだったので夜勤明けでゴーしてきました。

開店直後にも関わらずすでに大行列・・・。特にふらの牛乳プリン蔵王プリンが長蛇の列。
同じ夜勤明けの同僚と一緒に行ったのでお互い別の行列に並ぶ。効率良く動かないとね。

で、買ったもの。
宮城ラ・シェールアンジュの蔵王プリン
prin01.jpg


東京パティスリー・シュクレペールのバニーユ
prin02.jpg


京都足達音衛門の大人だけの半熟贅沢プリン
prin03.jpg

長野・エスポワールのもろこしプリン
prin05.jpg


フラノデリスのふらの牛乳プリン
北海道ベイクドアルルのエッグプリン
神戸モロゾフの焼き芋プリン
長野・木島平村パティスリーレーヴのクレームレーヴ

の8種類。
こんなに一人で食べるわけもなく(笑)
プリンを買ったあとお友達の家に行ってプリンパーティをしたんです。
3人で8種類。もう大満足
さすがに甘すぎて苦しくなったので途中漬物を食べながらプリンをいただきました。

当たり前なんだけどやはり全て味が違うんですよね~。
こういう食べ比べって一人じゃできないから今日は本当に楽しかったな。
もうしばらくプリンはいいや、って思うくらいいただきました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
