2006-09-30

さ来週に向けて予習中♪

今日はU_WAVE@大阪ですね。
着々とライブは進んでいるようで。私は未だ未参加でございます

今日はヒマだったのでようやくライブに向けて予習を開始。え、遅い?(笑)
あまり早くから準備しちゃうと新鮮味が薄れるから~なんて言い訳してみる

今使っているWinマシンはCDが焼けるのでCD-R作りをしてみました。
みなさんのセットリストを拝見させて頂いてチキチキiTuneへ・・・。
途中Lap Trapに引っかかる(笑)この曲なんだ?!
なんだと思いつつなーんか聞いたことあるような。それもかなり昔。
で思い出しました。その昔ビデオに付いていたCDですね。なんと奇跡的に持っていました!
Strange Guiter、あったっけ?!だったけどこれまた奇跡的にDance Dance Danceのシングル持っていましたよ
上記付属CDにも入っていますけどね。

無事に曲は揃ったけど(数曲足りないけどね)持っていたCD-Rが650MB・・・。足りなーい!!
車の中で聞くのが前提なのでMP3に出来ないし。(カーオーディオ対応していないのです
泣く泣く数曲カット。ま、良く聞く曲は予習しなくてもいいでしょ、ってことで。
あと二週間イメトレして過ごします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード