--------

スポンサーサイト

2006-10-07

キューブブログキャンペーン

最近左側にキューブのブログシールが貼ってあったのを気づいた人って何人いるんだろう・・・とは思いますがキューブ乗りになった私。
そのブログシールをクリックするとキューブブログに飛びます。
そこでキャンペーンを発見!
早速応募しましょう

オーナーガレージ

あなたのcubeのお気に入りポイント
 コンランの特別色。ショコラブラウン×レッドの組み合わせは他にない個性的なクルマ。皮のシート。

あなたがcubeを選んだ理由
 実物(コンラン)を見て気になる→そして気に入る(笑)
 
あなたのcubeにいつも置いてあるもの
 傘・CD・MD。まだ少ないかも。
 
走行距離
 950キロ。

いつからオーナーなのか
 1ヶ月前。

キューブの誕生日(納車日)
 2006年9月10日

愛車の名前
 えっ?!まだないな~。今のところキューブ、って呼び捨て(笑)

キューブのおすすめポイント
 運転席周りが広々!頭上の開放感は驚きです。
 座り心地のいいソファのようなシート。
 乗り降りしやすい車高。 


こんなんでいかがでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

キューブつながりでトラックバックさせていただきました。
ヨロシクです。

Re:はじめまして!>もきちライダーさん

はじめまして。この度キューブオーナーになりました(^^)
もきちライダーさんはその名の通りライダー乗りなのですね。
私は+CONRANです。車内の広さはピカ一ですね~!気に入っています♪
あまり車ネタはないですがまた遊びにきてくださいね。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
