--------

スポンサーサイト

2006-10-13

1ヶ月点検

今日はcubeの1ヶ月点検の日。
夜勤明け帰りに日産へ行ってきました。

案の定1ヶ月程度じゃ不具合も出るはずがなく。何事もなく点検は終了しました。時間にして15分程度。
オイルくらい交換してくれるもんだと思っていたら最近の車は交換しないんですねー。昔は1ヶ月で交換、が当たり前だったんだけど。

洗車・マット洗浄・タイヤワックスもしてもらって来たときよりもキレイになって帰ってきました。サービスいいじゃん

先日やっと1000キロ越えてゾロ目になりました。
これからゾロ目になる都度画像撮っておこうかな。

cube_3.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
