2006-10-20

なんとか元気に。

風邪は治ってきたもよう。昨日あたりからとても楽になってきました。あとは鼻つまりをなんとかしたいところ、です
今週は仕事が立て込んでいるので体調回復はホッとしました。
これで体調悪かったら辛かっただろうなー。普段薬を飲まないのでたまに飲むと良く効くらしい

さて明日仕事に行けばやっとお休み。
美容院に行こうかどうしようか・・・U_WAVEファイナルまでには頭をなんとかしたい!と思っていまして。もうくせ毛がどーしようもないんですよ3ヶ月も経ってるので髪も伸びちゃってるし。
しかし今月は北海道行ったり横浜行ったりでもうすでに予算オーバー(笑)
でも行きたいな。明日予約して・・・みる?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード