2006-10-30

幼なじみとの再会

昨日なんですが、姉と3人の姪っ子と実家近くのデパートに出かけました。
出かけました、というか連れて行かれた、って感じ
姉と実家にちょっとした用事がありそれで実家に行ったんですが、ここぞとばかりにアッシー(古いなぁ)状態。ま、あまり顔出さないんでこれくらいいいんですけどね。

そのデパートで偶然にも幼なじみにバッタリ!
近所に住んでいて子供の頃は一番仲の良かった子です。
一瞬「」だったけどすぐ分かった。たぶん15年ぶりくらいじゃないかなぁ。本当にびっくりした。さすが地元!!

すっかり2児のお母さんが板に付いていて、見た目も肝っ玉母さんばり(笑)
とっても幸せそう
何故か私の近況を知っていていろいろ心配されてしまった。なんかすごく離れていたのに・・・ありがたいですね。
久しぶりだったのに昔に戻ったように自然にお話出来ました。やっぱ幼なじみっていいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード