2006-11-21

ダスキンさん

ただ今ダスキンのモップと換気扇フィルター、浄水器、玄関マットを使用中。
というのも、姉がダスキンに勤めていまして・・・。今まで、アパートだし家狭いしでダスキンの必要性を感じていなかったんだけど、一戸建て買ったしフローリングばっかだし換気扇フィルターの交換が面倒だし高いし(笑)etc・・・で使ってみよっかなーと思い始めたところに。
姉からの強力プッシュで上記のモノたちが我が家に来た次第です。

モップと浄水器と玄関マットはモニター品。4週間無料で使えます。「まぁタダだから使ってみなよ!」と言われたので使ってみてます。モップは契約するつもりだからいいけど浄水器と玄関マットはなぁ・・・。だって高いし
でも浄水器の威力はすごい!置き型だけあって浄水力は良いです。でも4週間3,500円・・・。とりあえず4週間使ってみて考えよう。水が美味しいに越したことないんですけどねー。

姉にしてみたら全部契約して欲しいところだと思いますがそりゃ無理。そんなお金持ちじゃございませんて。「頼むねっ!」と言い残して行った姉ですが契約数のノルマがあるらしい。ダスキンレディも大変なのねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード