--------

スポンサーサイト

2006-12-01

本能のままに(B級)グルメ旅

にも書いたように夜勤明けの今日、同僚レディース軍団6名でお出掛け
チョコレートの買出しに行ってきました。
近くに(と言っても職場から車で1時間くらい)のところにチョコレート工場があるんです。そこで毎週金曜・土曜、規格外品の直売があるんですがちょこちょこ(←シャレじゃないよ・笑)買いに言行っていた私。
同僚たちに教えたらみんな「行く行く~~」となり今日に至る、という訳です。

9時に職場前に5人集合。私のキューブ号で出発。途中もう一人と合流し車2台でチョコレート工場に向かう。そして到着し大量購入(笑)
柿の種チョコ・ピーナッツチョコ・麦チョコ・しみチョコetcがお得な値段なんだもん。ついつい買いすぎちゃうよなーみんな大量ゲットでホクホク顔。

お腹空いたねーってことでお昼はラーメン。ニンニクの効いた美味しいラーメンを食べ満足

お腹もいっぱいになったところでそういえば近くに惣菜パンが有名なパン屋がある!と思い出し(食べたばっかりだって・笑)パンを買う。明日の朝食べよっと

一人夕方から仕事なのでじゃ帰ろうっか、って思ったらまたもや卵直売所のことを思い出す。朝産みたての卵が15~18コ程入って300円。お得~~ちょうど卵なかったなぁとお買い上げ。

最後に同僚のお母さんから白菜を頂いてグルメ?旅は終了。車のトランクは食べ物ばっかりていうか今日の行動は全て食べ物
お安く買えたし満足だな~。こういう買い物って大好き

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
