2006-12-02

食料たくさん

今日は実家に行ってきました。最近いろいろありまして実家に行くことが多いのですが、行くと最近何かと貰えます。
今日は野菜。ほうれん草・にんじん・キャベツを貰いました。2人分の少量を貰えるのは大変ありがたいです。買うと余っちゃうからあまり積極的に買わないんですよ。夜勤があったりの不規則勤務なのでちゃんとした食事を作る事が少なくダメにしてしまうこともしばしば。なので良かった。お母さんありがとう
ついでにおはぎも貰いました。明日の食料ゲット!(笑)

帰りに姉のところへ。
ここでも食べ物が。今シーズン初のりんごを貰いました
毎年買わずともどこからともなくりんごはやって来るんだけど、今年はなぜかどこからもやって来ず・・・。ようやくのりんごです。
こちらもありがたいです
昨日のチョコや卵や白菜もあるので食料は充分。しばらく買い物にいかなくてもいいかな。
ちなみにいろいろもらいまくってますが食べ物行脚してるワケじゃないですよ。たまたま、ね(笑)

そんな姉の家にはウェルシュコーギーのピースくんがいます。愛称はピーちゃん。そのピーちゃん、へんな姿で寝てたので思わず激写。

115.jpg
>

ボテッとした後ろ足とおしりがかわいい気持ち良さそうだな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード