2006-12-07

ラウンドワンに行く

つい最近長野にラウンドワンが出来ました。長州小力がCMやってるアレです。あまりにもCMが気になったので早速行って遊んできました

カラオケ・ボーリング・ゲーセンなどの複合アミューズメントですが、目玉はスポッチャというスポーツ施設。
テニスやバレーボールが出来るコートやバッティング、サッカーなどの屋外スポーツも出来るし、卓球やシューティング、ダーツ、ビリヤードもある。カーリングや釣り堀まであるんですよ~。
もちろん一通りやってきました。3時間パックなので3時間みっちり。体が痛いです(笑)
疲れたらリラクゼーションスペースもあり。なんとマッサージチェアに座りながら漫画や雑誌が読める!ステキです

3時間長いかな?って思ったけどいやいや、余裕でした。体が動かせて遊べるなんて楽しいじゃないですか。暇つぶしにもいいし運動にもいいしオススメですよ~。
あと15年、いや10年早く出来てたらな~と思う施設です。歳を取り過ぎた自分が悔しい~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード