2006-12-15

誕生日。

え~今日はワタクシ○○回目の誕生日です。○○回目?知ってる方は知ってると思われる私の年齢、一応伏せてみました
各方面からお祝いコメントetcいただきましてありがとうございました。本当に嬉しいです
歳をとって老けていくのは悲しいですが(オイオイそんなミもフタもない)こうやってみんなからお祝いしてもらったりすると素直に嬉しい
しかしながら衰えているのは事実・・・この先なるべく衰えないように体も心も鍛えてがんばろう!
素敵な歳のとり方をしたいもんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード