2006-12-23

ちょっとはスッキリしたかな?

やっと時間ができたので今日はジムへ。お休みの日にジムに行けるのって久しぶりなのでみっちりやってきました。
ランニングは半年以上続けてきた効果が出てきたのか、スピードを上げて長距離走れるようになってます。確実に走れるようになってるのが実感出来るので嬉しいな
筋トレも念入りに。寒いこの季節は筋肉をつけて体を温めないといけませんから。
エアロバイクも30分。いつも途中で飽きちゃって長く漕げないんだけど今日はテレビが面白かったからがんばって続けられました

今週は月のモノが来ていたからか、身体が重くむくんだような感じでなんか不快だったんですよね。多少は解消できたかな。これで明日も行けばかなりスッキリ!!なんだろうけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード