2006-12-24

クリスマスらしく。

今日はクリスマスイヴ。
クリスマスカードやグリーティングメールありがとうございました
改めて今日はクリスマスなのね、という気分が盛り上がりますね!

しかしながら自分的に、ですが昔と比べて「イベント」感が薄れています。せっかく日曜日だしお休みだし・・・ケーキくらいちゃんとしたのを買おう!と思いデパートへ。

いろんなケーキがあって目移りしながら選んだのはモロゾフのブッシュドノエル。

cake04.jpg


サイズがお手頃だったのでこれにしました。美味しそうでも食べられるかな~。最近ケーキが苦手なので

去年は買えなかったモスチキン(予約しなかったから)も今年は大丈夫。
なんとかクリスマスっぽい夜になりそうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード