--------

スポンサーサイト

2007-01-19

別件バウアー?

なんだか分からなかったウツっぽさはひとまず落ち着いてまいりました。さすがにこれじゃイカン、と思うので自分に喝!!ま、暗くなっててもしょうがないし、自分もそうだけど周りにも良くないしね。てかはっきりした原因がわからないのですが(更年期障害か?)
とは言ってもそんなに深刻なもんじゃないのでご心配なく。自分歴の中でこういった事がなかったから自分自身パニックになったのかも。


そんな気分一新にタイミングよくSPINのチケットが届く。不在で受け取れなかったので今日、夜勤に行く途中郵便局で受け取ってきました。
さてさてチケットの神様は今回どーなの?!・・・・・・・・・・・・

・・・・・うん、まぁまぁ、かな

可もなく不可もなく、まぁまぁでした。いいんです、指定取れただけでも。
3月からスタートかぁ。。。うぉ、あと1ヶ月半じゃん!!どんな曲やってくれるのかなーウフフ、楽しみに待ってよっと

そこで復習の意味を込めて前回のトリライブのDVD(提供:hanaさん)を見てみた。(職場でこっそり・・・でもノリノリで一緒に歌っていたのでバレバレ
なつかしいなー、Your SongいいなぁGirlfriendもいいなぁニヤニヤ、と見ていたけどちゃんとトークも入ってるのね。しかも長い(笑)
そこでタイトルにもある、ウツが放った言葉

”ベッケン(別件)バウアー”

ですよ。なんでか妙に気に入った!思いがけずツボだわ!ま、良くわからんけど

そんなノリノリな私、夜中までおかげさまで楽しく過ごさせていただきました。サボってないですからね、仕事ちゃんとやってますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
