2007-01-20

リフレッシュ大作戦

大作戦ってほどでもないけど
癒されたい、っていうのと、タイミング良く時間が出来た、っていうことで岩盤浴に行ってきました。
夜勤明けの癒しって最高~

今回はラビッシュへ。ほんとはロイヤルビューテに行きたかったんだけどオープンが11時と遅かったのであきらめ。9時に仕事が終わるので待たなきゃいけないから嫌なのです。
そのラビッシュから年末に割引券が来ていました。もちろん早速使う。全て込みで1,500円は安いな~
久しぶりの岩盤浴のせいか(3ヶ月ぶり?)時期的に寒いせいか、あまり汗かけなかった。というか、汗が出始めるまで時間が掛かっちゃった。でも最後には汗タラタラ。はースッキリした。

心身ともにリフレッシュできたかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード