2007-01-21

サクラサク。

姪っ子ちゃん(姉の長女)がめでたく高校受験、合格しました~。おめでとぉ~~~
月日の経つのは早いもので。こーんなちっちゃかったのに(膝あたりに手をやるお約束のポーズを想像してください・笑)もうこの春高校生なんだなぁ。どんどん大人っぽくなって行く姿は頼もしいです。

そこでおばちゃんとしては何かお祝いを・・・と考えているのですが何がいいのかな?
今日会う機会があって「何がいい?」って聞いたら「おいしいもの!」だって
おいしいものって・・・そんなもんでいいのか?本気なのか冗談なのかわからん
姉は「(剣道やっているので)防具買ってもらいなよ!」と言っていた。へぇ、なんて言ってたら「10万くらいだけどね」だって。そりゃムリだわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード